三度の飯よりPARTY TIME

ヒモを養いたいアラサーが養われたいと思った話。

あなたは私の光

世の中台風で大変ですが皆様大丈夫でしょうか??スマホの画像フォルダを見ると5年前の今頃も台風かなんかで新幹線などが遅延していたようでした。新幹線動くかな…東京行けるかな…とソワソワしていた事を思い出しました。 私的節目の日から今日で早5年。 あ…

" Oh! Don't Rain "を「泣かないで!」と訳すタイプのヲタクです。

今日ツイッターしてたらサマパララの歌詞が流れて来たんですよ。みんな大好きサマパララ。 2018年夏突如として現れたあの伝説の歌ですよ(仰々しく言うな) 最初は全グループ同じ歌歌うの〜!?え〜!?と思ってたけど蓋を開けてみたらコレがまぁ〜いいじゃな…

早いよね ああ早いよね 早いよね

増員発表がされてから早1年。 いやほんま早いな。1年間なんしとったんやレベルで早い。いや元気にヲタクしてただけなんですけどね(←) 1年前の今日、正確には1/16の深夜に増員発表の新聞記事が流れてきてあまりにもびっくりして深夜のリビングで1人「は?え…

大人女子に贈るSnowManのススメ

ごきげんよう。 みんな〜〜〜〜〜!!! 生きてる〜〜〜〜〜〜!?!? (自担に似て初っ端からクセが強い) きっと今めっちゃ"SnowMan"を検索してる人多いだろうから、こういう時こそ愉快なはてブをあげるよ!いえ〜い!!(号泣(情緒不安定か)) さぁ、これを…

事務所と私と担当と。

びっくり仰天な増員ニュースから早数日。 気持ちは落ち着かないままですが、なんとなく自分の中のスタンスは定まってまいりました。どうも、むーみんです。 ここ数日増員の件に関して、いろんな意見を目にしました。人によって意見は違うけれど、どれもこれ…

ありがとう2018年、ありがとう宮舘くん!

ごきげんよう(イケボ) 皆さん大晦日の夜いかがお過ごし?ミル姉さんよ(キャラが大渋滞) さてはて。気付いたらあっと言う間に年の瀬〜!今年終わるぅ〜!! 今年はほんと濃かった。そして楽しかった! 恋はジェットコースターとはよう言ったもんで(?)2月のJr.…

真夏の俺らは罪・罪・罪なのさ!

《Summer Paradise2018 SnowMan単独公演》 行ってきましたサマパラSnowMan単独公演〜!いえ〜い!(パチパチパチ)(遅) 私が入ったのは8/9の両部でした☆ 最初に言いますが、もう最高だった(ココ最大フォント)最高以外の何物でも無かった。 と、サマパラ感想に…