三度の飯よりPARTY TIME

ヒモを養いたいアラサーが養われたいと思った話。

ありがとう2018年、ありがとう宮舘くん!

ごきげんよう(イケボ)

皆さん大晦日の夜いかがお過ごし?ミル姉さんよ(キャラが大渋滞)

 

さてはて。気付いたらあっと言う間に年の瀬〜!今年終わるぅ〜!!

今年はほんと濃かった。そして楽しかった!

恋はジェットコースターとはよう言ったもんで(?)2月のJr.祭りで宮舘くんに完落ちしてからは現場とYouTube追っかけてたら気付いたら年末でしたわ…マジで(←)

私ど新規だから正直去年までのSnowManさんは全然詳しくないんだけど、今年めっちゃくちゃ現場有ったよね!?!?Jr.に落ちた時に、『Jr.担は大変だよ〜(ニマニマ(悪魔の微笑み))』って聞いてたけど、いや大変だったわ(笑)

大変だったし、色んなことに一喜一憂したけど全部楽しかった。行きたかった現場に行けた事、行きたかったけど行けなかった現場が有った事、後から思って行きたかったな〜と思った現場が有った事、今となってはそれも含めて楽しかった!

あと、今までデビュー組の応援を主にしてたもので、お仕事が決まる事に対してデビュー組はわりと当たり前の感覚で、"ドラマ決定!!"って見ても、『ぉお。見よ。』くらいの感覚だったのね。いや、嬉しいんだよ!けど実力も有るし、どこか安心してると言うか、安定してると言うか。良い意味で心配しなくていい存在と言うか。

それが今ではSnowManの誰かが舞台が決まればみんなで喜び、協力し、宮舘くんが時代劇決まった日にはボロ泣きし、自分にこんな気持ちがまだ有ったんだな〜ってびっくりしましたわ(笑)

SnowMan繋がりで新しいお友達との出会いも有ったし新鮮でした。この歳になっても新しいお友達が出来るのは嬉しいことですね(^^)

 

来年2019はどんな年になるのかな〜

SnowManさん並びにみんなが笑っていられる年になるといいなぁ。

 

それでは!カウコンに向けて待機します!☆

みなさん!良いお年を〜!!!