三度の飯よりPARTY TIME

ヒモを養いたいアラサーが養われたいと思った話。

事務所と私と担当と。

びっくり仰天な増員ニュースから早数日。

気持ちは落ち着かないままですが、なんとなく自分の中のスタンスは定まってまいりました。どうも、むーみんです。

ここ数日増員の件に関して、いろんな意見を目にしました。人によって意見は違うけれど、どれもこれもSnowManが大好きだからこそ出る意見なんだろなぁ〜と見ていた次第です。

新加入の3人に対しても同じ、それぞれの子にそれぞれのファンが居て、みんな自担の事が大好きだから。思うこと色々有るよね。悔しさも有るよね。納得いかないこと有るよね。

 

 

だって自担のこと大好きなんだもんね〜〜〜〜〜〜(;o;)(フォント大)

 

仕方ないよね〜〜〜(;o;)(;o;)(;o;)(フォント大)

 

だがしかし、私ももう良い大人。初めてジャニーズに興味を持ってから20年近く経っているのでこんな事が初めてでは無い事を知っています。せやったせやった。ジャニーズ、こういう事有る事務所やった。忘れてた(←

実際彼らがどんな話をして今回の件が決定したのかはわからないけど、ともかく後悔はして欲しくないなぁ。

 

あくまでも私は消費者で、勝手に彼らを知って、勝手に彼らを応援して、勝手に時間とお金を使ってる立場で。せっかく時間とお金を使うなら楽しみたい!と言うのが私のスタンスなので、今は意識的に深く考え過ぎないでいようと思っております。私達が笑ってないと彼らも笑えないかなって。けどその反面私達が泣いてないと彼らも泣けないのかな、とかっても思ったり。毎日考えがグルグルしてはいるのですが(苦笑)

もう決まってしまった話なので、後はタッキー!お手並み拝見や!!ハッ!!と言う気分になってきました(謎の開き直り(そしてお前誰やねん(偉そうか))爆

 

だって私は笑顔のSnowManが好きだから!!

何事にも真剣に考えて取り組む彼らが好きだから!!

だからSnowManが選んだ道(選ばざるを得なかった道かもしれないけど)をもう少し信じて見届けたい。見て見ない事には始まらない。もう彼らは前を向いていると思うから。歌舞伎までもう日も無いし、きっともう悩んでる暇はないと思うから。SnowManならきっとスゴイものを見せてくれるから。まだSnowManを好きになってから日が浅いけど、1日も後悔した事が無いくらい彼らは素敵だから。私は期待したい。9人になった彼らにも期待したい。実際見てどう思うかはその時になってみないとわかんないし…うん。見る前から決めつけないで居てみようかなって。

 

この後SnowManはどうなるのかなぁ。9人なのか、6人に戻るのか、はたまたもっと増えたり減ったりするのか。どうなるのかどうするのか私が決められる立場では無いけれど、どうかどんな未来になっても彼らが笑っていられますように。

そしてファンのみんなも笑顔になれる未来が待っていますように。