三度の飯よりPARTY TIME

ヒモを養いたいアラサーが養われたいと思った話。

大人女子に贈るSnowManのススメ

ごきげんよう

 

みんな〜〜〜〜〜!!!

 

生きてる〜〜〜〜〜〜!?!?

 

(自担に似て初っ端からクセが強い)

 

きっと今めっちゃ"SnowMan"を検索してる人多いだろうから、こういう時こそ愉快なはてブをあげるよ!いえ〜い!!(号泣(情緒不安定か))

 

さぁ、これを読んでいるそこのあなた!毎日疲れてない??上司に怒られて凹んでない?もしくは旦那にイライラしてやけ食いしたくなってない?(それは私やった)

そこの隙間、SnowManで埋めようぜいぇ〜いと言うブログです。こんな時に何書いてんの不快そうだなと思ったらUターンしてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

まずSnowManの何が良いって年齢なんですよ。全員over25。

f:id:xoxopartytimexoxo:20190125205320p:image

これとても良いです。例えば会社員だったとしたらもう新入社員では無い年齢だし、友達だとしてももう良い大人だから色々な分別割り切りが出来る、なんなら友達の旦那や保育園で会うパパさんでもおかしくない年齢。子供じゃ無いけどおじさんじゃない。ちょ〜どよく愛でれる。

すっごい大人じゃ無いけど少しは社会人生活して世の中の難しさを知ったような、辛い時は話聞いてくれそうだし、飲みにだって言ってくれそう、そんな雰囲気がたまらない。まぁ全部妄想だから知らんけど(爆(ぶち壊し))

 

 

けど頼れる一面が有るかと思ったら「しょぴとシナモロール♡」みたいなゆるふわな面出してくるんすよ〜!?もうこれギャップでしか無くない???

f:id:xoxopartytimexoxo:20190125205623j:image

いつもしっかりしたイケメン同僚の彼が「実は…おれ、サンリオ好きなんだ///」って言って、キュンするやつでしか無くない???

 

あとSnowManさんの好きな所はリアルな肉付きです…たまらん…

もうど〜でもいいの極みの話だとは思いますが、SnowManさん、なかなかいい体してるんですよね〜!(知ってた)

特に私は宮舘くんのカラダがほんとにたまんない。ちょうどいい。ちょうどいいの極み。

あのサラダチキンみたいなシットリとした肌に抱かれたくない?私は抱きたい(←)

他のメンバーにしてもガリガリなだけじゃなくてちゃんと細マッチョなのが良い。いや約1名ゴリゴリのマッチョ居るけど。

SnowManさん子供のスイミングスクールか体操教室の先生に居てくんないかな〜〜〜!毎回全力で送り迎えするのに〜(全力の送り迎えとは)

 

とにもかくにも色んなシチュエーションにピッタリくる。それがSnowMan。又の名をリア恋(妄想)量産マシーンだと思う。マジで。

とりあえず私は日々妄想してる。ありがとな!!!(?)

ハイハイとか美 少年ちゃんは可愛いけど「ご飯いっぱい食べられや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おばちゃんがカレー作ってあげよっか?おん?」と言う寮母さんの人格が出て来てしまうので(私の場合)

SnowManさん、ほんとちょ〜どいい。

 

あとは何より彼らはパフォーマンスがすごい。

私くらいの年齢になると可愛いかっこいいだけの男の子じゃ満足出来なくなってるんすよ。

手を抜かずに責任を持ってやり遂げる事がどんなに大切で、どんなに大変かを知っているんですよ。それが出来るのがSnowManだと私は思っています。

 

ふぁ〜!すげぇ!すげぇよSnowMan!!!

 

かっこよくて可愛くて、見れば見るほど知れば知るほど、どんどん好きになるスルメのようなグループ。

人間、頑張ってる人を見ると自分もがんばろって思ったりすること有るじゃん?そんな感じも有る。

とまぁ何を言いたいかよくわからなくなって来ましたが、大人女子にこそSnowManを知って頂きたい。あんなに癒しをくれる男の子達、そうそう居ないと思う。

SnowManを好きになって早1年。まだ1年。だけど好きになってから1日たりとも後悔した日はありません。毎日毎日好きが増えていく。

そんなグループに出会えて私は嬉しいです。

 

新加入の3人はまだわかんない!笑

何か言えるほど私詳しくない!!爆

今後大人女子を癒す存在になってくれるか否か…!!!

とりあえず目黒くんは会社のコピー機詰まったら直しに来てくれる業者がいいし、向井くんは会社の後輩だったら楽しそうだし、ラウールくんは近所の毎朝挨拶してくれる中学生って感じ??(多分違う)

 

とにもかくにもみんなに幸あれ!!!

(締め方雑か(ビール飲んじゃったから許して(幸あれ。)